Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

NAT33's BLOG

私、「NAT33」がノーツについて色々語ってみようというサイトです。

業務から離れて自由に語ろうと思っていますので間違いも多いかもしれませぬ。どうかご容赦を。
| main | 新人に教えたいこと その1 >>


| - | | - | - |
とりあえず開設してみる
ノーツ界隈では有名なIBMの岩間さんのBlogで、盛んにBlogを勧めておられるのを読んでいる内に、私も始めてみようという気になった。

元々、日常的にノーツ関係の案件が多いので、自らのスキルの棚卸しも兼ねて色々、書いてみようと思っている。

にしても、ノーツとの付き合いはR3の頃からになるので10年位にはなるのだが、あまりスキルが伴っていない自分を思うと憂鬱になってしまう(苦笑)

まぁ、こんな自分でもノーツの案件ばかりを回していただけるのは嬉しい限りなのですが。

とりあえず、本日から開始なので、色々と不備があったら指摘をお願いいたします、先輩の方々。
| 日誌 | 22:02 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 22:02 | - | - |
開設おめでとうございます。

また、私のBlogへのCommentありがとうございました。

Notes/Domino関係のBlogが増えることは嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。
 
| 岩間 信也 | 2006/08/10 10:18 PM |









http://nat33.jugem.jp/trackback/15
Notes/Domino関係の新しいBlog「NAT33's BLOG」がOpen
どういう方かは存じ上げませんが、新しいNotes/Domino関係のBlogとして「NAT33's BLOG」 が開設されました。 最初の記事「とりあえず開設」 で私がけしかけたから開設されたということになっていますが、何となく技術的に詳しい方のようですので今後が楽しみです。
| IBM Lotus Notes/Domino (R) をこよなく愛して。。。。 | 2006/08/10 10:26 PM |
wjmqy
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| wjmqy | 2006/11/08 2:39 PM |